四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

雷と雹

2024年04月17日 | 

 

と雹の昨夜。

会社事務所で育てている植物が心配だった。。。

 

みんな無事だった ^^

 

 

スターオブベツレヘム の花が一輪折れていた。

雹の衝撃に違いない。。。

 

 

マユミの枝も落下していた。

雹の衝撃と思われる 

 

 

タンポポも???

たぶん違うかな。 花弁落ちていないから ^^

 

 

明日には、全円になっているのかな ^^

こんな風に花開くのかな? 

 

 

アメリカコマクサ

華奢なお花なのに、全くの無傷だった。

 

 

昨夜の雨の雫が残っていた ^^

みんな無事でよかった   

 

 

髪を短くしました ^^

20代以来の短さ。 すっごく頭が軽い!

 

髪を乾かすのも、、、

月に2度のヘナ染も、面倒になってきて(笑)

思い切って、短くしてみました     

 

気に入っております 

ヘアアイロンが必要なので、早速購入します