四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

最近のランチ

2024年04月16日 | グルメ
雷が凄い。。。  雹も凄かった 
 
今日から春の土用。 
 
夕食は少な目に、挑戦中です ^^
 
 
 
今回の水星逆行。
 
次々と、お久しぶりな方々に会えました  
 
25日まであるから、まだまだ続くのかな?
 
 
 
 
 
 
最近のランチ  
 
美味しいお店は、外観でわかる! 
 
4年ぶりの友人と、六甲道のムンカフェさんでランチ 
 


 
 
店内は、ギャラリーのような雰囲気。
 
なんと、オーナーさんの作品だった。
 
画家&作曲家とのこと! 多才なシェフ  


 
 
 
とっても美味しかったので、ついつい、、、
 
白ワインを   頼んじゃいました。
 
 
あれ?なんだっけ? あれ~ なんて言うんだっけ?
 
が会話に多過ぎて、、、 ごめんなさい  
 


 
 
 
ヒンホイさんの美味しいタイカレー  
 
これまた少しお久しぶりな方とご一緒に ^^
 





 
デザートは、フレンチトースト  
 
おしゃべりしながら、美味しいものを頂くのは、
 
とっても楽しいですね ^^
 
女性のパワーの源のひとつですよね 
 
 
 


 
ブローチ、そして帽子は、年をとってから
 
好きになったアイテムです ^^
 
 
私の好みにピッタリなステキなニット帽子を
 
編んで頂きました   
 
肌に優しいし、私にとても似合ってるぅ~と、
 
絶賛自画自賛です  秋冬が今から待ち遠しい