四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

丸焼きブーム

2013年03月06日 | 旧blog記事

なのか?

Cimg0848

はいつくばって、何かを探している人・・・  (笑) に見える~~

お腹に、タイムとローズマリーを詰めるのは、毒消しのためだそう。

前日から塩コショウして、ラップかけずに、冷蔵庫でねかせるのは、表面をカリっとさせるため。

周りの野菜は、生でも食べられそうなのにしておくとよいらしい。 オーブン焼き上がり余熱も

利用して、思ったほど難しくなく、これは出来上がるらしい   忘れないよう、メモメモ

生野菜は、まず塩で混ぜ混ぜで、かさダウン  して、胡椒、お酢で混ぜ混ぜ、で、最後に

オリーブ油がいいらしい。 忘れないよう、メモメモ 出会う人は、皆、何か自分に教えてくれ

る先生・・・ なんてことを思う   高度な知識、遠い世界は、ワクワク 9ハウスワールド