四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

Hau'oli Male'ana♪

2013年03月04日 | 旧blog記事

hau'oli male'ana( happy wedding  )

2013.3.3 今月、3月に3人家族になる2人の結婚お祝い会に行ってきました。

Cimg0819

新婦のKさんを慕う、ご友人達による手作り感満載の世にも素敵な時間でした

怪しげな・・・ とっても愉快な神父さんも登場

Cimg0824

ケーキ入刀  これも、ご友人の手作り

Cimg0829

今日1日で、新婦のKさんを、改めてまた更に尊敬です  

素晴らしい料理人の彼女。 強く、優しく、ユーモラスで、熱い! 

彼女を囲む周りの人々も、同じく、熱い! 最高に楽しい

Cimg0837

結婚式で、新婦側のゲストが、こ~~~んなに、笑いをもたらしてくれるのを

見たのは、私初めて   重ね煮、人間組体操? 野菜に扮した女性陣

Cimg0840

オチもきっちり さすが!関西人です~  彼女を喜ばせるために、見事な

アイデアとチームワーク  大笑いさせていただきました~

お料理だって、参加者みんなの持ち寄り、手作りがほとんどで、豪華でした

Cimg0818

いつもより・・・ 食べ過ぎてしまったのは 身体に優しい食材ばっかりだ

ったからかなぁ  それぞれのお料理に、お祝いの気持ちが感じられます。

Cimg0832

チビッコも、口に運ぶ手が止まりませ~~ん  本当に楽しかった

そうですね・・・ 今からちょうど2年前に、踏み出した一歩から、不思議な

繋がりが生まれて、今に至ります。  人と人のつながりの素晴らしさに、

改めて、感謝いっぱい  おめでとう、ありがとう  aloha&mahalo

Cimg0844