四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

サンダル卒業

2024年02月12日 | 病気
 


 
 
主治医からは、次回の診察時には
 
足首の固定なしで来なさいと言われただけで、
 
いつから固定を外してもいいとは言われていない。
 
 
 
だけど、外して歩くにつれ、急ピッチで
 
足のむくみが引いているってことは、
 
外して歩いてよかったんだと解釈している。
 
 
 
昨日はパツパツで履けなかった靴。
 
今日の散歩リハビリから帰ってきてから、
 
紐をゆるめたスニーカーを履いてみた。
 
 
 
足が入った! 明日から、靴を履こう。 
 
サンダル卒業だ  ⇒ 
 
更に歩きやすくなる! 嬉しい ^^
 
 
 
右足の外くるぶしを、5cmくらい切って、
 
折れた骨をつなぎあわせている。。。
 
傷跡に当たるから、靴を履くのが怖かった。
 
 
 
もう当たっても何も痛くない。
 
縫ったあとのカサブタが取れてきた。
 
これはどうも、、、 
 
傷跡は全く残らなさそうです  すごいな\(^o^)/