四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

水星逆行現象?

2017年04月24日 | 日記


4月10日から5月4日までかな。 今回の水星逆行。

毎回意識するのですが、今回はすっかり忘れていました、、、


今回の水星逆行現象。

ここ1,2週間、夢が凄い。 連日誰かしら、友人知人が登場し、かなり会話をする。

身近な人や、久しく会ってない人まで、連日入れ代わり立ち代わり登場する。

今朝もまた、、、 久々の友人が登場する奇妙な夢を見ました。



アイフォン7を使っていますが、先日の朝、電源入れたら、ホームボタンが動かず慌てる。

連絡取れないから、以前のアイフォンをWi-Fiに繋いで、ラインにアクセス。

ホームボタンフリーズは再起動してみたら、動くようになり一件落着。

しかし、、、 ラインのバックアップとれてなかった分が消えて、青ざめる 

でもまぁ、大事な用事は、手帳に書いていたため、セーフ。

アナログって大事ですねぇ。 



そうそして、今朝、通販で買って届いてた商品の封を開けてみたところ、

商品に間違いはないけど、全然違う人の明細書が入っててビックリする。。。

で、やっと、そうだ、水星逆行シーズンだったなぁと思い出しました。

連絡の行き違いも、起こりやすいから。

知ってると、そうかぁ、水星逆行現象出たなぁと、面白がれていいのです。  



※ 少し前、とある場所で食べたピザは、とっても美味しくなかった、、、、

このピザは、その値段の半分なのに、、、とっても美味しい。。。 新長田のcoverさん。