四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

輪2

2017年04月24日 | 日記


可愛い 勿体無くて、食べられない〜と言った先から、、、即完食

あ〜〜美味しかったです。 yoga の先生のスタジオ 1周年記念クッキー。 輪が2つで、わに。

以前の教室時代からもう6年、しつこく、通い続けています。


yoga って、こんなに楽しいものだったんだ、、、

初めてのレッスンで、涙が流れ出た時の感覚は、ずっと覚えています。

レッスン中、喘息出て、咳が止まらなかった時もあったなぁ、、、

足が痛くて、木のポーズできなくなった時もあったなぁ、、、 昔昔。


今日も、まだ少し張りの残る腰痛にビクつきながら、張り切ってきました。

調子の悪い時こそ、yoga です! と、昔のいつか、言われた言葉を思い返しながら。