四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

神戸マラソン

2012年11月27日 | 旧blog記事

マラソンを沿道で見たのは、初めてのこと

しかしまぁ・・・ コスプレの愉快なこと

Cimg0501

トラ。  といえば・・・ 元阪神の矢野選手が走ってました

Cimg0502

エジプト風。  メークもばっちりでしたよぉ~

隣で見てた人達が、゛ こういうコスプレをバカにしてたけど、見つけやすいから、

逆にしてほしいね~ ゛ って。  私も同感。  しばらく粘ったけど・・・ 黄緑の

ウェアと紺キャップは、見つけられず・・・残念  もう走り去った後だったかも。

Cimg0503

一斉に同じ方へ駆け抜けていく参加者達。 孤独な道のりだけど、みんなで

同じ方向を目指していく様を間近に見て、感動    そのうち私も・・・・

走りたい  とか、言いだす・・・ かなぁ?  素晴らしいイベントでした