四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

山に帰りたい。。。

2024年08月18日 | ハイキング

 

山に帰りたい。。。

連なる山々を眺めていたら、

ついついそうつぶやく暑い暑い日  

 

 

汗だくになりながら、、、

ビーナスブリッジまで行ってみた。

転ばないように、気を付けて。

 

 

いいなぁ

気を付けて、行ってらっしゃ~い  

 

 

山復帰はもう少し先。

今よりもう少しは、涼しくなった頃。

 

ますます、山への心構えを強固にして、

山道を歩ける喜びをかみしめるぞ。

 

 

ここからの景色を見たら、

心が落ち着いた。

山欠乏症にかかっていたので(笑)

 

 

ノブドウの花。

来月には、色づき始めるな。

 

 

ツバメの雛。かわいいなぁ   

 

 

センニンソウが咲き始めた   

 

 

空色喫茶店

3週連続でお邪魔した   

神戸市バス7番 神戸駅行の楠谷町の

バス停のすぐ前にあって、土日のみの営業。

 

築85年の一軒家のとっても居心地よい喫茶店。

また来週も行きたい気分(笑) 

山欠乏症を補っているのだ