四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

Pink Yarrow

2021年05月11日 | フラワーエッセンス
 
 


Pink Yarrow 咲きました ^^





 
 
ひとつひとつの花がとっても小さいので、
 
スマホにマクロレンズつけて撮影してみました ^^
 
 
 
 
Pink  なんですが、、、、
 
Achillea mellefolium ' Wonderful Wampee'  という品種で、新しい改良種 
 
でして、残念ながら、、、  
 
北アメリカ フラワーエッセンスの ピンクヤロー Achillea mellefolium var.rubra    
 
と同じ品種ではありません。。。
 
 
テキストの写真を見ると、濃いローズピンクで、花がもっと大きそうです。
 
 
 
 
 
 
 
これぐらいのインパクトのローズピンク色かな  ^^
 
少し久しぶりに  いのちのころも さんの商品を買いました。
 
ローズピンクの枕カバー。  吸い込まれるような鮮やかな色です  
 
 
 
 
 
 
 
Pink Yarrow
 
敏感であるあまり、自分の感情と他人の感情が重なり合い、
 
区別が出来なくなる傾向の人。
 
感情に共鳴を起こしやすく、他人の感情の余波をまともにかぶったり、
 
時にはそれを吸収してしまう人には効果的なエッセンスです。
 
 
他人を自立した愛の思いで見ることができるようにサポートし、
 
他人との健全な境界線のあり方を育てます。
 
FES「フラワーエッセンスハンドブック」 より