四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

浄化ブレンド

2021年12月18日 | フラワーエッセンス

 

自分のための 浄化ブレンド 

明日は満月。 そしてもう、冬至もやってくる。

 

セージブラッシュというフラワーエッセンスは、

年末年始や誕生日等のリセットによいとのことで ^^

アメリカヤマヨモギという野生のヨモギで、浄化の儀式に使われるそうな。

 

 

 

 

セントジョンズワートは、光に敏感な人によいという。

太陽が見えない日が続くとちょっと憂鬱になるのに、

太陽光に当たり過ぎても、弱ってしまうという体質 、、、(笑)  

 

悪夢を見やすい人にもよいという。

たいてい毎日夢を見ていて、時々疲れてしまう時もあり、、、

そうなったときに、これを飲んだら、夢見の強烈さがマイルドになりました。

最近またちょっと、夢が強烈になりつつあるので、、、  出番で~す   

 

 

 

花森書林で、タカハマヒロコさんの個展を見てきました。

ヒロコさんのお話はいつも本当に、面白くて、ワクワクします  

まだまだ聞きたかったけれど、みるみる店内が満員に、、、 でお暇 ^^

最終日24日までにまた立ち寄ってみようと思います