美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




金曜日の夜にシネマライズで観てきました。ロードショ
ー最終日の最終上映回でした。

これは趣味で作ったみたいなところがあって、とても変
な映画です。コスプレとかコミケとか知らない風俗も出
てくるのですが、本当にこんな人もいるのかなぁ。いそ
うで恐ろしい。

石で漫画を描く自称漫画芸術家の主人公の作品に、文化
村で観たポップアート展の作品を重ねてみたりして...

そんな上辺の怪しさとはうらはらに、主人公と父親の会
話であるとか、二人が画用紙に漫画を描く場面などはな
かなか感動的です。

好き嫌いははっきり分かれるでしょうね。

音楽もとてもよい。『月に咲く花のようになるの』は耳
について離れません。出演者もくせのある大物が沢山出
て、大竹しのぶによく似た女優さんがいるなぁと思って
いたら本人でした...う~む。

松尾スズキはエッセイを読んだ事がありますが、とても
笑った記憶があります。演出している芝居は観たことが
ないので、そのうち観てみようと思いました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流行するポッ... 美女と野獣(ジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。