美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




おや、もう7月か...そういえば先日、今年初めての鱧を食べました。
宴の最後に雑炊でいただきました。ここしばらくは食が細っていたの
で、久しぶりに旨いものを食ったなぁ...としみじみ思いました。
世の中にはいいものが沢山あるのだなぁ...

と、書いてる私も、気がつけば、今月で四十...

というわけで 6月の見聞録です...

新しいものしか観ていない...
MOTコレクション-MOTで見る夢/MOT.Field of Dreams (東京都現代美術館)
ウィンター・ガーデン (原美術館)
池田亮司展 +/-[the infinite between 0 and 1] (東京都現代美術館)

ギャラリー篇...
鈴木理策展『WHITE』 (ギャラリー小柳)
山口英紀展 (新生堂)
MIHO KANNO 『Hello! MIHO KANNO』 (トーキョーワンダーサイト渋谷)
市川孝典展『Vintage Brown』 (PLSMIS)
名和晃平展『L_B_S』 (メゾンエルメス)
西野達展『バレたらどうする』 (ARATANIURANO)

ギャラリー篇はかなり充実しているのですが、予約までして行けな
かったこの企画がとても心残りだなぁ...
熟女クラブ~日本美術を生で見る会(無人島プロダクション)
あおひーさんの記事を読んで我慢しようと思うのだけれども...(^^;

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 現代アート徒... 備忘録:制作... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あおひー)
2009-07-01 23:00:30
ガラスケースとか無しで日本画を見る機会ってそうそうないのでやたらとはしゃいでしまいました。

今度、撮ってきた写真お見せしますね~。
 
 
 
Unknown (lysander)
2009-07-02 22:22:50
あおひーさん
コメントありがとうございます。

> 今度、撮ってきた写真お見せしますね~。
是非!
# ボケてない奴を...(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。