美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




スパイラルとは打って変わってこじんまりとした空間での展示です。
小さなギャラリーで、十二枚の色彩が観客を迎えます...

キャンバスを埋める小さなドットはこれまでの地続きにあります。
私の好みは明るい黄色と黄緑の二色。特に黄緑は背景にベージュの
ドットが置かれてより色彩が浮かび上がります。それは木漏れ日を
切り取った、ほとんど風景のようなイメージです。

四方の壁面に横一列に配された色彩の繋がり...

十二枚のタブローは同じフォーマットで揃えられているので、例え
ば掛軸のように、季節によって、気分によって、折々に替えて見ら
れたら、さぞ楽しいだろうなぁ...と、夢想...

内海聖史展『千手』 (ギャラリエアンドウ) 7/7-25

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« my little cha... 鴻池朋子展『... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (YC)
2009-07-22 22:48:00
こんばんは。

作品の大きさ、展示場所、展示法とすべて完璧に
呼応しあった素晴らしい個展だったと思います。
個々の作品の色彩も力強さを増したような印象を
受けました。

lysanderさんの夢想、あながち夢ではないのでは?
 
 
 
Unknown (lysander)
2009-07-22 23:48:31
YCさん
こんばんは

> lysanderさんの夢想、あながち夢ではないのでは?
をっ!それは聞き捨てなりませんねぇ...
私も四十の足音が聴こえてきたことだし、
夢がかなうといいなぁ...
なんて思ったりもしています...(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。