おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

レ・トゥーヌソルのコルネ♪

2018年05月16日 22時03分14秒 | シュークリーム

シュークリームではないのですが…
これも好きです!
ただ、シュー皮に包まれていないってだけなんだけど
わたし的にはシュークリームのカテゴリ💛



こちらも清水のドリプラへ行ったときに買いました。
お菓子フェア、最高~ヽ(´▽`)/



藤枝にあるお店、レ・トゥーヌソルのコルネ、なんと129円。
お安いです💛

周りがデニッシュ生地とパイ生地の間のような生地で
柔らかくサクサク。
中のカスタードも美味。

パティスリー46のシュークリームを食べた後でも
2本は食べられちゃいます!


銀はこのお店のグミアイス108円を買っていました。



6種類のアイスがあるのかな。
小さめなんだけれども108円で買えるってとっても素敵ですよね。

子供達がおこづかいで買える美味しいお菓子を作ってるお店なんですよ。
こういうお店が家の近くにあったら頻繁に通っちゃいますよね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー46のシューク... | トップ | みのりキッチンのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュークリーム」カテゴリの最新記事