おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ファミマ 濃厚生チョコサンド

2024年04月18日 22時14分09秒 | Sweets

楽天期間限定ポイントがあったので、あわててファミマで消費!!



濃厚生チョコサンド268円。
普段買わない、ちょっとリッチデザート💗



美味しそう~💗
がぶりついて食べました。
チョコが本当に濃厚でしたね。
ずっしりとしていたけど、
ココアビスケットが濃厚さを少し緩和してくれる感じで
濃厚さを最後の一口まで味わえました。

チョコレートの香りも良かったです。

満足。



カロリー、見えないですね…
気にしてたら食べられませんからね!

ちなみに、人間ドックまであと数日のところで食しました。
HbA1cに響く!!と食べ終わった後で気づきました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油山温泉まで歩く! | トップ | 藤枝 本陣でジャム用いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事