おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

修了式の日に、初めて。

2023年03月16日 21時51分36秒 | 銀のこと

今日は修了式でした。
銀の、中学1年の…

あっという間!
成績は一向に伸びず、あっという間に1年が終わった。
こんなんじゃ、次の1年もダメな気がする…

それはともかく。

11時前に帰ってきた銀が、
「13時半に、〇〇公園に行く」
と珍しくじじっち以外の行先をのたまったのでびっくりしました。

クラスの子の一部と最後に公園で遊ぶ約束をしたとのこと。

珍しいどころか、友達と遊ぶこと自体、中学に入って初めてのことだ!!!!( ゚Д゚)!!!!

っていうか、友達と遊ぶのが初めてって、、、はぁ(*´Д`)

最後の最後でクラスの子と仲良くなれたんだねぇ。毎年のことだが。
でもよかったよねぇ。
友達と遊べるなんて。

コロナ過で友達と遊びやすい環境になかったとはいえ、
1回も遊ぶことのなかった銀のコミュ障が不憫に思ってたのよ。
だから、ママもうれしくなりました。

3時間公園で楽しく遊びまくった銀は、家に帰ってきて「疲れた」を連発し
寝っ転がり、寝てしまいました。
またそろばん、行かなかったよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超軽量スティッククリーナー | トップ | 銀と自転車と羞恥心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事