おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

静岡 高松 マドンナでパンランチ♪

2012年07月24日 21時34分49秒 | Bread

静岡市駿河区高松にある「マドンナ」でランチパンを購入しました。



昔ながらの本当に小さいお店で、11時前に行きましたが
そんなにパンの種類はありませんでした。
(けど、ランチする程度ですから、どれにしようか悩む楽しみはありましたよ。)

購入したのはこちら。



☆ゴボウサラダサンド 168円
サラダには鶏肉も入っていて味付けしっかり。
カラシが少し効いていました。
とても美味しくいただきました。



☆カレーパン 130円
辛口のカレーだそうです。
初めはそこまで辛口でもないかな?と思いましたが
最後の方は少しだけピリリ!
カレールーもたくさん入ってました!
パン生地もカリカリしてて美味しくいただきました。
これで130円はお得です。

★クロッカン 130円
食べログでチェックした時、美味しそうでしたので買いました。
ちょっと焼きすぎ~?
でも見た目焦げてた方がそそられますね。
思ったより甘くなく、デニッシュ生地がサクサクコリコリしてました。
おやつとして食べるなら、もう少し甘い方がいいなぁ~。

それから、前日のパンの安売りがありましたので
こちらもふたつ購入。

レモンツイスト(という名前だったかな?)160円が60円。
桜あんぱん120円が60円です。

とってもお買い得でした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンデランドリー | トップ | うみえーる焼津の朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bread」カテゴリの最新記事