おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

夏の休日ランチ

2007年08月24日 20時39分56秒 | Cooking

ああ~、なんかだるいですね。
熱っぽい感じがします。

最近夜寝るときは、エアコンをつけなくてもいいくらいの気候で、
扇風機をタイマーにして使って寝るのですが
扇風機が切れるとやっぱり暑い(;´Д`)ノ
夜中に2~3回は起きてしまいます。

そのせいか、昨日の木曜日からしてお疲れ。。
やっとお休みになるのでうれしいです。


さて、写真は夏のだんながいるときのお昼ご飯の定番です。

やっぱり暑い時はそうめんですよね~。
揚げ物はしないので、天ぷらは惣菜を買ってくるか
実家からもらうかします。

だからそうめんをゆでるだけ。
ラーメンを作るより楽チンヽ(´▽`)/


旅行から帰った後の土日は
まだお腹の調子がふたりして悪かったので
そーめん味噌汁で昼夜食べてました(笑)。

そうめんはだんなの親戚からたっぷりいただいたので
食べ放題です(爆)!!

三重の、予約しないと買えない有名なお店のらしいです。


でも今週末はちょっとお料理する気になっているので
(だって今夜はめずらしく作っちゃったもん。
 かに玉~♪かには入らないがおいし~♪)
そうめんは食べないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいことです。 | トップ | グリーンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cooking」カテゴリの最新記事