おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

楽天でお米!!

2013年11月22日 21時54分45秒 | その他

楽天で不当表示が話題になりましたが…。

わたしはよく楽天でお買い物をします。
近所では買えないものとか、買うと重いものとか、そういうものが多いです。
リアル店舗の通常価格より安いものもありますしね。

エルクアトロギャッツのベーグルは定番でもう何回も購入してますが
こちらも不当表示に近いものがあると思います。

だって、定価とか当店通常価格を見るととっても高いですよ~。
それがセット販売だと値段が安くなって、
その値段だったら購入ありだよねって金額にやっとなるんです。

まあギャッツに限らず、どの店舗もそうなんですが。
口コミ見ると「お値段なりです。」っていうの良く見かけますし。

なので定価から○○%オフ!!って言っても
その%は信じないようにしてます。

自分の払う金額に見合うものかどうか…
そう考えるのは当たり前のことですね。
(実際買ってみないとわからないのが難点ですが!爆)


で、今回買ったのはお米です。



ミルキークイーン新米10kgが3999円!

今年はお米が安いのかな?
ミルキークイーンが時々他店舗でも、セール品や目玉品でこのお値段で出ます。

送料込み(無料?)なのがとってもありがたいですね~。

地元で買えるミルキークイーンはもう少し高いので
お米のネット買いは続くでしょう!


問題のお味ですが。

美味しいですよー!!
さすがミルキークイーン!

今まで買ってきたあきたこまちとかこしひかりとかひとめぼれとは違います。
やっぱりお米はミルキークイーンだなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀、おにぎりをつくる。 | トップ | 滝ノ谷不動峡へ紅葉狩り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事