おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

宮武のうどん

2008年04月30日 19時53分04秒 | Cooking


今日は午後から体調不良です(>_<)
昨日あたりから花粉症のように鼻がグズグズしてましたが
どうやら風邪引いたようで、少々頭痛と熱っぽさとだるさがあります。

衆院本会議でガソリン税暫定税率が再可決したからかしらん?

…まったく。
3年前のあの選挙、郵政民営化問題だけが選挙の争点と勘違いして
自民党に投票したのは誰だ??
(ウチの会社にもいたよなぁ~
 一分間スピーチで「小泉さんに入れます!」とかいってたヤツ!)
そのおかげで現在衆議院は自民党だけで2/3を占めてるとか。

税金を無駄遣いするな~ヾ(*`Д´*)ノ

皆さん声を大にして叫びましょう~!!



あああー、体調不良。。

今日はごはんが余っていたけど食べる気にならず、
スーパーでゆでうどんを買ってきてしまいました。

写真のうどんは先週末食べたものなんだけど、
ほとんど行ったことのないスーパーで見つけたうどんです。

なんと、四国の有名店「宮武うどん」のゆでうどん!?

なんてこと!静岡で手に入るのね!
他のゆでうどんより倍くらい高いけれど、
現地のお土産生うどんを買うよりよっぽど安いし
思わず買ってしまいました。

調べてみたら宮武うどんではなく、
包装にあるように「宮武讃岐製麺所」のうどんだったんだけど満足しました。

あ~でもやっぱりゆでうどんはやわらかすぎかな?

四国旅行以後、うどん登場率うなぎ登りに上昇中です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトふたごパン | トップ | これから行く先… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cooking」カテゴリの最新記事