ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

トラックバックを受け取るようにした

2007年01月02日 08時15分45秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 去年の11月、ロクでもないトラックバックが続いたのでトラックバックを拒否していた。その後 goo側で迷惑トラックバック対策をしたというので今日からトラックバックを受け付けるように変更。

※2007年1月6日追記
暫くの間、長くても数週間、こちらでTBの確認してから公開することにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春眠暁を覚えず | トップ | ウソ裸に抗議250件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (trx_45)
2007-01-06 10:03:15
トラックバック効かないですよ
返信する
説明不足でした (ボッケニャンドリ)
2007-01-06 10:22:26
 追記した通りです。ちなみに「小枝が欲しくて大木を切る?」へのTBは今年初のTBでした。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事