ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

車からゴミのポイ捨て

2020年06月20日 07時04分00秒 | 車、ユーザー車検
 ゴミは何処にでも落ちているけどゴミをポイ捨てするところはあまり見たことない。それが信号待ちしてるところで見た。誰も居ないところならいざ知らず大胆。もっとも大胆と思うのは普通の人の感覚かな。この車、最初に空き缶をポイ捨てし、次はタバコの袋くらいの紙ゴミもポイ。


晴れてたらもっと綺麗に撮れるはずなんだけどな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel にデジカメ写真を取り... | トップ | 夏至の頃の日の出と日の入り時刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事