ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

そこまで分かってるんなら勝手にやってくれよ@Windows7

2017年06月05日 08時55分35秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品

 パソコンを使い終わると電源は落とさずスリープさせる。すると次の使う時に下のようにネットが使えなくなってることが時々ある。だからといって今日は運気が無いな、なんてことは考えない。理由は無線LANだからのようだ。有線の時はこういう事は無かった。




 こんな時は赤バツのところを右クリックする。下のようなポップアップが出たらトラブルシューティングをクリック。







 ここでこの修正を適用しますをクリックなんだけど、一々クリックさせずに話を進めて欲しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小梨(コナシ)は酸実(ズミ... | トップ | 託児所ではなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事