ヨメが出来上がってると勘違いして取消ボタンを押した。蓋を開けるとヒーターが赤味を帯びてるので間違いに気付いた。そこで開始ボタンを押したけど、再びパン生地を捏ね始めたら困ると思い再び取消を押した。なので続きはオーブン。 そういう間違いは有り勝ちなのでサポートセンターに電話した。生憎9時から受付だったので間に合わなかった。もし寝坊したらその場で聞けたのに残念。早起きすれば必ずしも良いことだらけではないのだった、というほど早く起きたわけではないけどね。 早まって取消しを押す、こんな間違いをした場合でも10分以内なら開始ボタンを押せば続行出来るんだという返事。取り扱い説明書の何処に書いてあるのか聞くとよくある質問にあると言う。実際には「まちがえた!」と思ったら…というところに書いてあった。兎に角ちゃんと書いてあった。 電話をかける前にはこういう機能があると良いだろうなんて教えるつもりだったけど、既に製品化されていた。続行させるには現在の状態を記憶してないといけないが、ちゃんとそういうメモリーが用意されてたわけだ。良く出来てるもんだと感心した。Panasonic 恐べし。 |
最新の画像[もっと見る]
- 画像文書をテキスト文書に@Google ドキュメント 11分前
- 画像文書をテキスト文書に@Google ドキュメント 11分前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
- 結露した朝 24時間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます