ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ドライブ・レコーダー@COWON AC1 AC1-8G-BK

2012年12月25日 08時32分30秒 | 車、ユーザー車検
 友達が買ったドライブ・レコーダー、DRY-R3 の画質は今一つだった。そんな経験を生かして COWON AC1 AC1-8G-BK なんてのを買った。画像の大きさは 1280x720 で、その一部を切り取ったのが下の写真。ナンバープレートは加工してるけど、8はこのナンバーの一部である。けっこう綺麗に映っていた。これなら道を横切るタヌキも撮れそうだ。


ナンバーは加工してある


 よく映っているが、巷の噂通りLED信号が映ってないのを見つけた。交差点で事故になった時、どちらの信号が青なのかは一番肝心なことだ。信号が映らないのはどのメーカーも似たり寄ったりらしいので改善して欲しいね。


この信号は停電中ではない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンソー品評会 | トップ | 今年を締めくくる敗退@クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事