ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

携帯電話の人がここを見ると

2005年04月28日 07時12分40秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 ここのブログを携帯電話で見てくれる人がいる。最近になって画像が見れなくなったと聞いた。どうやら画像の配置を変えるために table タグを使ったからのようだ。携帯電話を持ってれば自分で確認出来るんだけどね

 26日には、table タグを配置変更ではなく本来の表を書くのに使った。「市町村と人口密度(2005年データ)」の表だけど、こういうはちゃんと見れたのかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体ボッケニャンドリ | トップ | 鯵フライ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像も! (くてくて)
2005-04-28 07:55:21
私もgooなので自分のページを見てみました。

おぉ!2つ目以降の画像は見えない、存在すらない。

まぁ私のページを携帯電話で見ている人はいないようだからほうっておきますが。知りませんでした。。
返信する
2つ目以降の画像は、、 (くてくて)
2005-04-28 08:00:54
補足。

gooでは画像は1つしか置けないようになっています。

しかしHTMLタグをつかって自分で2つ以上の画像を置いています。そのため携帯電話では1つ目しか見れないのでしょうね。
返信する
2つ目がダメという話 (ボッケニャンドリ)
2005-04-28 08:14:39
 画像とは関係ないコンピュータ・ウイルスの話。



 プロバイダなどでメールのウイルスをチェックしてくれるサービスがある。これで安心と思ってるとそうでもないらしい。ウイルスを2つ添付されると2つ目はチェック出来ない、なんて話を1~2年前に聞いたことがある。今頃は改善されてるだろうけど思わぬ落とし穴はあるもんだ。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事