ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

アンラッキーになるところだった?

2015年04月21日 08時57分18秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品



 何処をクリックしてこんなのが出たのか分からない。楽天の広告を消したいなと思ってやってるうちに出しちゃった。この良く分からないうちに出しちゃったってのもまずい。クリックするつもりのない場所をクリックなんて事をしてたらロクなことはない。だけどそんなに怪しいページは見てなかったはずだけに怖いな。

 それにしてもラッキーな訪問者って思いっきり怪しいじゃないか。しかも HD Str… のいずれかが当たるとあるけどいずれかと書いたら当たる物が2つ以上は無ければいけない。こんな怪しい日本語じゃぁ益々信用出来ない。

 一体何だろと調べてたら詐欺確定!2015年年次訪問者調査というアンケートに答えて詐欺サイトに誘導されたなんてページが見つかった。こんなアンケートに答えろなんてのが出たらアンラッキーってもんだ。兎に角ラッキーそうな所は無視した方が良いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手荒れが治らない | トップ | 大黄金猫の目草(オオコガネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事