ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)@浅間山

2017年03月16日 08時41分48秒 | 山とか壁を登る、その他運動

 ここのところ浅間山の活動が活発で噴煙が良く見える。なのでレベル2は悪い方かと勘違い。レベル2だと山頂付近は無理だけど黒斑山には登れるようだ。


雲か噴煙か?


 他所から浅間山が見える所に引っ越して来た人が山頂にあるのが雲か噴煙か分かるのに3年かかる、なんて話はないけど紛らわしい。今朝のモコモコしたのはどうだろ。周辺の雲とは違うけど噴煙としたら量多目。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑啄木鳥(アオゲラ) | トップ | オスプレイが佐久の空を飛ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事