ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

シメ@地面をつつく鳥

2020年02月19日 09時23分27秒 | 
 庭を歩き回る鳥はツグミかスズメくらいだと書いたらその後シジュウカラやモズが歩いてるのを見た。そして今朝はシメ。ただ歩いてるだけでなく共通してるのは地面をつついて餌を探してるっぽいこと。シメはどちらかというと庭木の高い所に居る鳥なので庭で見つけたのは他の鳥よりも後の方だった。


シメ、お前も歩くのか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆板醤が少なすぎて失敗@麻... | トップ | Excel で Ctrl + ; を入力す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事