ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

射撃場での火災

2009年11月16日 08時39分12秒 | 思ったこと
 韓国にある射撃場で火災が起きて日本人が何人も亡くなった。射撃体験といったらアメリカとかグァムだと思ってた。出入り口は1つっていう今までこの手の火災があったビルの定番だ。

 原因究明がどうたらとは言ってたが繁華街の狭いビルの中で警察とか軍の人でなく一般の人が射撃やろうという事が原因だと思うな。射撃なんてのは空が見えるような場所でやるもんだろう。

 つい最近高校でアーチェリーを顔に向けたら誤射したってのがあったけど、射撃場にはそういうお調子者は居ないんだろうか。鉄砲を撃ったことなんてないが撃てば今までにない快感てのがありそうだ。普段なら絶対やりそうにない事をやる人も出て来そうってのは心配し過ぎ? ちなみに矢が当った生徒は亡くなってたというのは今朝知った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパコンの予算凍結理由はウ... | トップ | リンゴの収穫時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事