ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

予想通りアカウントの削除は延期@詐欺メール

2022年02月02日 08時24分54秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 Amazon を騙った詐欺メールが毎日のようにやってくる。何処からメールアドレスが漏れたんだろう。Amazon に出品してる業者からかな。だとするとこういうメールが届き始めた頃とその頃に買った場所が怪しいか。それとも全く関係ない所から漏れたアドレスなのに Amazon を騙る可能性も有り得る。


2月8日以降はどんな内容で来るのか想像がつかない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃材は躊躇なく燃やす | トップ | マッサージガンの延長取っ手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-02-02 20:07:22
Amazon騙る詐欺メールだけは内容同じでなくカード決済、支払方法、確認情報他件名変えて着信します。
中には最終警告ってお客にそんな言葉使わない。笑
2月もよろしくお願いします
返信する
re:今晩は (oyajisann さん) (ボッケニャンドリ)
2022-02-03 09:58:16
oyajisann さんの所にも届いてるんですねぇ。

> 中には最終警告ってお客にそんな言葉使わない。笑
昔、自己啓発の勧誘電話に「そういうのは要らない」って言ったら

「あなたはそんなことで良いのか」って言われました。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事