ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

動画にするならテレワークしてる所だよなぁ

2020年04月13日 18時34分12秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 コロナが収束しなくて飲食店の経営者など不 安倍 増だ。そんな中 STAY HOME ってことででソファーに座ってお茶してる動画をアップしたエライ人が居た。それに対して「過去最高の35万を超える『いいね!』をいただくなど、大きな反響をいただいた」とこれまたエライ人のコメント。右端のようなボタンが1つでもあればこうなったんじゃなかろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの怖さがピンと来ない... | トップ | お気に入りのウイスキーを探し中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事