ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

剪定

2017年03月05日 08時00分16秒 | 植物、植物っぽい物

 放置して置いた小さな木が何時の間にか大きくなり、近くにあった電線、多分電話線だと思うけどそれを飲み込もうとしてた。いずれ切る予定だったけどまだ喰い込みが小さいうちに気が付いて良かった。


細い方の線が木に喰い込んでいた


 ついでにもう1ヶ所切ることにした。これを切っとけば暫くは電線に絡む木が無くなる。




 この次は矢印で指した部分。こちらはチョチョイってわけに行かないので後日。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチをしていたら… | トップ | 頬白(ホオジロ)の雌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事