ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

LINEアプリをPCにインストールしたけどアンインストール

2023年05月13日 19時46分16秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 家に居る時、 LINE はPCでやっている。Chrome の拡張機能(以下 Chrome)なのでメモリーを浪費する。そしたらアプリがあるっていうんでインストールしてみた。メモリー消費は140MB と Chrome の半分以下なので良し!


ログイン画面


 電話機能もあるので試しにとヨメのスマホから電話してみた。PCとスマホの両方から着信音がした。まぁそんなものかもしれない。PCの方を取った。そしたらハウリング一歩手前って感じの変な音が鳴りだした。どうすれば良いのか分からなかったので切った。電話なら今まで通りスマホで取れば良い。Chrome に電話機能が無いから黙っている。そんなこんなでちょっと使っただけでアンインストール。メモリーを浪費するけど Chrome に戻った。





 コロナ騒ぎでリモートワークとかいってパソコンでビデオ会議なんてのをやってる。LINE の電話を取って変な音がしたってことはビデオ会議でも同じことが起きるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年以上使った Excel2000 ... | トップ | トランススピーシーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事