ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

横浜ベイスターズ売却?

2005年10月16日 09時18分26秒 | 思ったこと
 TBSの株が楽天に買われた。TBSは横浜ベイスターズを持っているけど、楽天も既に球団を持っている。野球協約では2球団持てないので横浜ベイスターズ売却なんて話が出てきた。株売買もルールに則ってやってるんだろうけど、何だかバブルの頃の地上げみたいだ。
続きは無い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルの栓 | トップ | 道を譲ってくれるのはトラッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛煙家)
2005-10-16 22:25:28
何かもう利益主義バリバリですね、楽天は。



「ファンのため」を思えば、ベイスターズ売却なんて軽がるしく言えないと思うんですけどねぇ。

それにしても、TBSで楽天の試合でも放映するつもりなんでしょうか。
返信する
Unknown (ボッケニャンドリ)
2005-10-17 09:05:19
 だいたいシーズンが終わってないのにこういう話題を出すこと自体気に入らない。



 で、楽天の試合放映は視聴率取れない、なんて理由で無理だったりして。



 いずれ巨人みたいに金で何でも解決しようっていう球団になってくのかなぁ、って楽天は田尾監督を1年足らずで解任だから既にそうなってるのかな。
返信する
さもありなん (くてくて)
2005-10-17 12:27:19
TVでベイスターズファンが言っていたのが

「TBSは何もしていないのだから売却してくれてかまわない」確かに放映してたとも応援していたとも思えない(伝わらない)から、

しかるべきところに移ったほうがいいかもしれない。
返信する
金は出すが口は出さない、でもないか (ボッケニャンドリ)
2005-10-17 12:54:44
 野球は見なくなったのもあってTBSが横浜ベイスターズを持ってたなんてのは実は初耳。そのくらいだからファンの言う通り何も貢献してなかったってことなのかな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事