ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

世の中はこの動画の内容と180度違う

2022年05月17日 08時48分45秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 コロナに関して今やってる事は腑に落ちないことばかり。NHKは陽性を感染と言い換えてもう2年半近くになる。それとPCR判定のCt値が無駄に大きそう。まだまだ沢山矛盾がある。この動画を見ると全てにおいて腑に落ちるんだけどね。



 下の画像、井上先生によると日本をミスリードした富岳のシミュレーション。ところでシミュレーションはパラメーターを変えると簡単に異なる結果になる。主張したい結果だけ発表なんてことはあるだろうね。病院で血圧を測った時、「ちょっと変ね、もう1度測ってみましょう」「あ、今度は良いですね」なんて調子で良さげな値が記入されることがある。機械が変な時もあるけど日常でもこんなことはよくある。シミュレーションでも「こんなの発表なんて出来るわけないだろ」なんてことも。


マスクの話であってもパンツくらい履いてほしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通車のユーザー車検は5年ぶり | トップ | あれって何処にあったっけかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事