ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ハーネスを買ってから2年経っていた

2016年01月07日 08時11分29秒 | 山とか壁を登る、その他運動



 ハーネスは買った時の日付をタグに書いとくんだけどそれを見ると丁度2年使ってた。磨り減った部分は無いのでまだ使える。ヨメちゃんのは買って半年程度。磨り減ってもいないしまだ汚れてるってほどでもない。だけど俺のを洗うついでに洗濯機にポイ。ハーネスには金具が付いてるので洗濯ネットに入れて洗ったけどそんな必要は無かったかな。


What's Michael より絵を拝借
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲いていた@別荘の庭 | トップ | コブラみたいな木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事