ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

庭の秋桜(コスモス)

2011年09月20日 08時05分42秒 | 植物、植物っぽい物

庭のコスモス


 庭にコスモスが沢山生えている。全部で何本生えてるか分らないけど写真はその一部。花の色はピンク、赤、白。数ではピンクが圧倒的に多く、一番少ないのは白。


一番多いピンク



数えるほどしかない白



白よりやや多い赤


 こんなのもあった。赤と白が混ざった花。


赤と白が混ざった花


 他にもあるのかちょっと探してみた。


白にピンクの斑がある花


 同じピンクだと思ってたら花びらの付け根が赤いのとそうでないのがあった。


花びらの付け根が赤い花



付け根はピンクというより白っぽいの花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬蓼(イヌタデ) | トップ | ヨメの折畳み自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事