ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

山は寒いかな

2016年10月10日 07時48分52秒 | 山とか壁を登る、その他運動

今朝の東の空


 今日は10月10日、体育の日。体育の日は何時の頃か10月の第2月曜になった。だから昭和世代からすると10月10日は正しい体育の日だ。そんな体育の日は晴れが多いけど晴れの特異日というわけではないようだ。

 久々に岩場に行くんだけど、雨などで行かない間に気温がすっかり秋らしくなって朝は寒さを感じるくらいだ。何を着てくかも迷うけどもう長袖かな。もしかすると寒さしのぎに薄いダウンジャケットも要るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦の楽しみ方@クライミン... | トップ | 岩場付近の植物など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事