ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

女に気をつけろ

2012年07月02日 08時45分55秒 | 思ったこと

トイレ清掃中


 駅のトイレ清掃といったらオバチャンだけど、最近はこんな若い子がやっているのか。う~ん、ちょっとドキドキしてしまうぞ。

 ところで気をつけてってどういうことだろう。清掃してるのは普通の会社では勤まらないセクシーで淫乱な女ってことなのかな。露出狂とか。それとももっと過激でけっこう仮面(閲覧注意)みたいなのが天井から襲ってくるのかな。でもそれだったら頭上注意って書いてあるはずだからそれは無さそうだ。

 タイプだったらどうしよう。う~ん、家には可愛いヨメちゃんが居るけど誘惑されたら断る自信は無いなぁ。でも現実は…今まで見たことのある光景と全く変りは無かった。ならば何を気をつけないといけないんだろう。謎は消えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是政橋(これまさばし) | トップ | 西府駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事