ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

寒い

2014年09月18日 08時50分17秒 | 思ったこと



 網戸にしたままの窓のせいもあるが朝布団から出た時に寒いなと思った。写真を撮るために2階に転がしといた寒暖計を階下に持ってきた。持ってくる間に手の温度で少し上がったけど20℃未満には変らない。10月には炬燵かな、あと10日くらいだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川杜鵑草(タマガワホトト... | トップ | パソコンに入ってる音楽をス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ寒さも (ヤマボウシ)
2014-09-20 01:58:43
季節はちゃんとやって来ますね。
うちも朝方18℃でした。ストーブを試し焚きしようかと思ったほど。
しかし、渋い寒暖計ですね。
返信する
re:暑さ寒さも (ヤマボウシ さん) (ボッケニャンドリ)
2014-09-20 08:52:17
> 季節はちゃんとやって来ますね。
ついこの間まで涼しい岩場を求めてたのにねぇ。

> しかし、渋い寒暖計ですね。
これ大きさは10cmくらいで100円ショップのやつ(^^;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事