ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

雪は上から静かに降りてきて欲しい

2017年01月21日 08時40分23秒 | 薪ストーブ、木こり、チェーンソー
 暗い内に雪が降った。今冬は雪がよく降る。積雪は10cm未満だけど今回は風があったようだ。木の北側に雪が付いていた。




 薪置き場には壁は無く屋根だけ。なので横から雪が降ると薪は雪だらけ。佐久では雪が降る回数は少ない。なので薪棚の1ヶ所くらいは前日にシートなどを被せて雪対策しとくかな。太い薪なら雪を払えば良いけど細い薪だと焚き付けにも使うから乾いてて欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の鯛 | トップ | 健やかなる時も病める時も@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ、木こり、チェーンソー」カテゴリの最新記事