ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

スズメ

2008年08月03日 08時51分47秒 | 

 スズメがスズメが屋根の上に何羽も来るようになった。これは親鳥みたいだけど皆がチュンチュン鳴くので朝が賑やかになった。

 これでようやく田舎の家らしくなった。というのも田舎にある実家や友達の家に行って鳥が鳴いてていいわねぇなんて言うけれど、大半がスズメの鳴き声じゃないのかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスは高級なのか | トップ | 洗濯物は片付けたが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいこーに♪ (りでお)
2008-08-03 08:58:39
かわいいです。
ヒナの顔も欲しいところ
返信する
re:さいこーに♪ (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-08-03 09:11:26
離れてるので鮮明度はこれが精一杯です。
雛は巣立つ頃でないと難しそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事