ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

NHK「報道以外は全部デマだからね」

2021年12月14日 09時23分35秒 | ★コロナバカ騒ぎ

NHKより


 ワクチンを打ちたい17歳の人のこと、これに関しては母側を持ちたい。この若者、もし男性なら心筋炎のリスクがある。そういうのを知ってるのかな。ちなみに女性でもゼロというわけではない。それと治験中だというのも知ってるのかな。


新型コロナウイルス感染症の国内発生動向より


ワクチンを打つ打たないで家族間で分断が起きたなんて話も紹介していた。夫はデマに惑わされている妻に悩んでいた。でも何故妻はそう思うのか、それを夫は聞いたんだろうか。ただ表面的な話に終始しては議論は平行線。


アイフルの画像を加工






下記動画はNHKに言わせればデマの中のデマみたいな内容である。


井上正康先生特別講座in八女
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメのスマホに詐欺メッセー... | トップ | 軽オレサマ号のリアゲートが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事