ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

サンダル履いてて足の爪を剥す?

2008年08月09日 08時55分55秒 | 思ったこと

 冬になると氷点下になる佐久で足を紫色にしてミニスカートな女子学生が居る。ファッションのためなら多少のことは何のそのって所があるみたい。だから怪我したのは男の子ではなく女の子じゃないのかなぁ。

 足の爪をどの程度剥したのか分らないけど、小さな失敗の積み重ねの一つじゃないのかな。痛かったら飾りを取れば済む話。一々取り上げるほどの事ではないと思うんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出物腫れ物所構わず、猫も所... | トップ | 開会式@北京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事