ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

横浜市泉区

2014年01月10日 09時00分06秒 | 思ったこと
 集団強姦犯が横浜市の泉区で捕まった。横浜市の泉区って何処? って調子なので地図を見てみた。横浜市が広いのは知ってたけどこんな所まで横浜市だったのかとちと驚いた。当然泉区もこんなところに含まれている。実際航空写真を見る限り畑や雑木林が多くて横浜っぽくない。


逃走犯が捕まった泉区



逃走犯が捕まった場所は横浜市の外れでの赤丸の辺り


 2005年、佐久市は周辺の町や村と合併してだだっ広くなった。さすがに横浜市よりも何倍も広いと思ってたけど意外にも同じくらいの広さだった。でも佐久の人口は横浜市の370万人に比べると37分の1だ。横浜に人が多過ぎるのか、それとも佐久に人が少な過ぎるのか。


地図上に道路や地名が少ないな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪3cm | トップ | 逃亡してた集団強姦犯が捕ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事