ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

普段酒

2019年01月17日 08時23分31秒 | 料理、食べ物飲み物など
 美味い酒を飲んでも暫くすると美味さを感じなくなる。といって更に美味い酒を欲しくなるわけではない。普段酒だって美味いじゃんかという安上がり体質。でも暫くそれを飲んでから美味い酒を飲むとやはり美味いなぁと幸せな気分になる不思議。

 数年前までは地元の酒を飲んでいた。ところが普段酒で違う味のを出してから買わなくなった。迷走した結果最近は新潟の酒。味は地元のお気に入り蔵元のと似てる。津南醸造の酒なんだけど、これがCGCグループのプライベートブランドとは知らなかった。だから安いのかな。


普段酒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀勢の里引退は勿体無い | トップ | ラポート@インターネットバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事