ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

積雪15cm@成人の日

2017年01月09日 08時15分29秒 | 思ったこと



 こんなに積もるとは思わなかったけど昔っから成人の日はよく雪が降る。といっても今年は昔の日と比べたら1週間も早いのでもう成人の日かいって感じだ。

 ヨメが今年は18歳で式に出るのかなって言った。そう言えばそうだなと思って検索したらまだ今年は20歳だった。ところで成人式に18歳で出席するようになった時、その時に作ったスーツは社会人になってからは着れなそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能ない猫は爪を出す | トップ | 猫の魂胆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事