ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

パンダ柄の車を抜いた

2018年05月26日 08時46分15秒 | 車、ユーザー車検
 殆どの車は目的地に早く着きたいと思ってるが例外としてそこに居るのが目的の車がある。そういう車は急ぐ必要が無い。勝手にのんびり走ってるのなら構わないけどそうでないから困っちゃう。

 このパンダ柄の車を他の車に習ってゆっくりと追い抜いたけど、スピード超過はどのくらいまでOKなんだろ。基準が曖昧だしパンダの気分次第なので忖度しながらの運転だ。でも知らずに+20km/h以上で追い抜けば赤いランプが光るかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭おかしい@自転車 | トップ | 蝮(マムシ)の保護色には納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事